VW Golf Mk5 Variant

ようやく完成したMK5 Variant

車両の提案からスタートし、完成までかなり時間がかかりました。

Variantでカッコいいのを作るがテーマでスタート!

まずはホイール。もちろんUS鍛造で車両が決まる前から決めてたTitan7に!

脚は車高調も考えたんですが、アメリカっぽさを出すためにAirliftになりました。

GTIやR32よりも!がテーマでAudi純正のK04タービンKitを導入し、キレッキレのターボエンジンに!

このじゃじゃ馬を受け止めるブレーキとして、Forgeのビックブレーキを導入し、リヤのローターも変更。

一通りのUSパーツでUSDM化。

ハンドルはR32、シートはバケット2脚。

ダウンパイプ、マフラーも変更の全て公認車両です。

実はまだ取り付けていないパーツが数点あるので(秘密)来年のWEKFESTにデビュー予定です。

ここまで作ってあるVariantは日本にいないんじゃないかな??

本当にカッコイイ!!

お手伝いさせていただき、ありがとうございました!