ルーフラッピング

野々市市のお客様

BMW E91 ツーリングにルーフラッピングのご依頼。

Mスポーツにリアルカーボンのリップ、ミラー、ディフューザーと大人カスタム!

ルーフにもカーボンを貼りたいとの事で、今回使用したフィルムは3Mのカーボンブラック!

 

後期はルーフレールのデザインも良く、貼りやすいんです!

ルーフの状態も良く、鉄粉を取りサクサク貼っていきます。

もちろん角の処理や、巻き込みもバッチリです!

シャークアンテナは貼らないで、周りを綺麗に処理してあります。

オーナー様からピラーの曇りが何とかならないか?との要望があり磨いてみましたが、かなりやられてました。。。

磨いても、また時間がたてば必ず曇ります。。。

そこでピラーもカーボンラッピング!!!

どうです?めちゃくちゃイイ感じに仕上がりました!

オーナー様にもとても喜んでいただいて、また細かい部品も~と嬉しい言葉をいただきました!

ありがとうございました!


石川県でカーラッピング、ガラスコーティングはNEUFLAVAへお任せ下さい!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。