やばっ!

もう2月だし、WEKFESTまで3か月しかないし。。。

HPのドメイン更新忘れてて開けなくなってたし、全てにおいて【やばっ!】なのです。

さて最近の活動は上に書いた5月3日に開催されるWEKFESTに向けて車両の制作に追われています。

こちらのイベントでは昨年と同じでWRECKIN'MEETブースを出店させていただく事になりました。

是非ブース前に展示する新たなNEUFLAVAデモカーも期待しててくださいね♪

今年も、ゆっくりゆっくり歩いて行こうと思います♪

↑のCCのガラスコーティングは、本当に凄いんで施工のご依頼お待ちしております。

では。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。