SHOW CAR

5月3日にポートメッセ名古屋で開催されたWEKFESTに参加してきました。

Wreckin'Meetブース前に展示するゴルフ5ヴァリアントの製作をさせていただきました。

今回の作業は、Pro-3ガラスコーティングからのボンネット、サイドドア、ピラー、ウィンドーモールにラッピング。

各部にカッティングです。

ウィンドーモールは腐食しまくりのビフォー写真しかありません(撮り忘れ)

今回使用したのは、ホイールのカラーに合わせてAVERYのサテンブラック。

ウィンドーモールだけ、AVERYグロスブラックとなっております。

前回のイベントから、バケットシート2脚、リアシート、R32 USバンパー、Rブレーキローター、USアンテナ。

もう触るところ無いんじゃない????

最近のエアサスブームで、ホイール入れてシャコタンってのは多いですが、エンジンもブレーキもやってある車両は少ないです。

見てカッコよくて、乗って楽しくてを両立させたSHOW CARです。

少し乗らせていただきましたが、怖くて踏めませんww