ボートラッピング

競艇ボートにAVERYのゴールドメタリック施工させていただきました。

百万石まつりに展示するボートで、金沢らしく金(ゴールド)となりました。

まずビフォーから

 

初めて競艇ボートを見ました!

これでレースしてるなんて凄いですね!乗り物好きとしては興奮しちゃいます!

各パーツをバラバラにして、いざゴールドへ!!

乗り込んだ時にも全てゴールドとなりました。

細かく苦戦した箇所もありましたが仕上がりはバッチリです!

百万石まつりでは、ボートレースブースに展示されていて、沢山の子供達が行列になっていました。

本当に良い経験をさせていただきました。

皆さん、ボートレース行きましょう!