R100RS カスタム

なかなか作業が進まないR100RS

定番カスタムになりたくないんですが、なかなか難しい。

まだバラバラな状態ですが、少しずつやってます。

まず外装のペイント

普段はAudi RS4に乗っているのでAudi繋がりでナルドグレーにペイント後、ラッピングでピンスト作成。

ピンストの色もあまり目立たないようにマットメタリックグレーで貼りました。

タンクキャップは海外から取り寄せた削り出し!

頭を悩ませていたトップブリッジ。

社外の物も検討していたんですが、フォークの突き出しが出来ない事やハンドルポストの使わない穴が開いていたり・・。

何社か問い合わせてみたものの、結果自分で図面を書いてワンオフとなりました。

これでフォーク突き出しも出来るし、とりあえず一歩前進!

まだまだ悩みどころ満載ですが、あまりカフェレーサーだボバーだ!に拘らず楽しみたいと思います。