RS4

For Saleのお知らせをアップしました。

2006年式のアウディRS4のご紹介。

車検H32年9月15日まで。

走行距離100800km(毎日通勤で乗るので多少増えます)

左ハンドル 6MT

純正オプションのバケットシート(運転席・助手席)

シートヒーター、クルーズコントロール、Sモード

高回転型のV8 4.2LのNAエンジンで420PSの最高出力となっております。

6MTのみ販売されており、クワトロシステムは先代のRS6にも採用されたダイナミックコントロールです。

ブレーキはF:8ポッド/R:2ポットで、高速域からのブレーキングもとても安心です。

 

5名乗車でスポーツセダンが魅力な1台だと思います。

事故歴・修復歴もなく走行距離も実走で、私で2オーナーとなっております。

足に関してはH&Rのバネのみ変更し、ag製の20インチにHANKOOK製255/30R20。

ホイールもガリ傷なし、タイヤも去年交換したので十分に使用出来ます。

マフラーはミルテックのキャタバックです。(純正あり)

VOLTEX製カーボンウイング

純正19インチホイールにはブリジストンスタッドレスが付いてます。

ちなみにタイヤに関してですが、お客様にコストパフォーマンスをお伝えするべくHANKOOKを装着しておりますが、晴天時・雨天時のグリップなどサーキット走行しない人には十分だと思います。

私が所有してから今までの修理に関しては、しっかりメンテナンスされていた車両ですので消耗品やバッテリーくらいです。

ミッションも滑りなく大丈夫です。

2006年と年式で言えば古い車ですが、こんな大排気量の6MTは今後絶滅危惧種なので乗るなら今です!

ただでさえ台数が少ないB7RS4を、この機会に是非!!