CX-5 シグネチャーウイング

皆さん、こんにちは。

コロナコロナと過敏に反応しすぎのような気もしますが、風邪予防と思って手洗いとうがいしましょうね!

先日、お客様のご依頼でCX-5のシグネチャーウイング塗装で預かりました。

なんと!!このCX-5はマニュアルです!!!

石川県に1台らしく、私もCX-5にマニュアルが存在するなんて知りませんでした!

めっちゃマニアック!!

まずは塗装前のメッキグリルです。

オプションでメッキパーツや、エアロも付いております。

でも、シグネチャーウイングが主張しすぎに感じますね!

塗装後はコチラ!

とても引き締まった男前な顔になりました!!

エアロに合わせてサテンブラックにしたのも正解でしたね!

当初はラッピングでのご依頼でしたが、耐久性などお話して塗装をオススメする事もあります。

自分だけの車遊びは本当に楽しいですね!

ありがとうございました。