MINI CROSSOVER

5年前に新車の状態で、PRO2ガラスコーティングとミラーラッピングを施工させていただいたMINI

洗車はほとんどしないで、たまに洗車機に入れるくらいとの事。

ボディの状態は、鉄粉が少しだけ(本当に少なかった)です。

水垢はありましたが、ボンネットやルーフにもイオンデポジットやウォータースポットは無く状態は良かったです!

全体的にポリッシュ作業を行いPRO3コーティングの施工を行いました。

これで新車の状態に!ま、新車より光るんですがw

新車を買われる時に、ディーラーでガラスコーティングを施工した車を何台も見てきましたが、私個人的な意見としましては止めた方がいいです。

あれで〇〇万円とか、意味がわからんw

ちなみに5年間ノーメンテナンスだった車両が、洗車しただけの状態がコレです。↓↓↓

施工した後に撮ったわけじゃなく、本当に洗車のみなんです。

ディーラーで頼んで、同じ5年経過した車両は酷いもんです。。。

MINIあるある?なのかボンネット内に油分が溜まり、油が流れてきてシミになります。

これもキレイに掃除してOK!!

他の作業をしてて写真を撮ったのが夕方って、、、。

続いてサイドミラーとボンネットにラッピング。今回は3Mのカーボンブラックです。

ボンネットはちょうど盛り上がっている部分にアクセントです。

このサラッと感もいいですね!

ありがとうございました。